マンスリーマンション賃貸生活

マンスリーマンションといっても、サラリーマンの長期出張だけにあるわけではないのです。


マンスリーマンションといっても、サラリーマンの長期出張だけにあるわけではないのです。
キッチンもあるので、食事は自炊でと言う人も大丈夫なのがマンスリーマンションの特徴でもあります。
ですから、サラリーマン以外にも入院した家族の介護用に病院の近くに借りたり、受験の準備に使ったりもできます。
でも、マンスリーマンションだと1ルームだけでしょ?と思われがちですが、大丈夫。ファミリールームなどの間取りもあります。
もちろん、家具もそろっていますし、宅配便も普通に受け取ることができます。
予約の方法は、必要な書類をファックスして費用を振り込みます。鍵は送られてくる場合と、ナンバーロックの番号を連絡してくる場合があります。

同じマンションの中で、マンスリーマンションとして使用している部屋と賃貸の部屋で費用を比べてみました。
そうすると、6ヶ月を越えない場合の諸経費も含めた費用はマンスリーマンションの方が、断然安上がりになります。
また、マンスリーマンションでも利用者のために様々なサービスを提供しています。
例えば、長期利用の場合の割引を始め、IP電話の設置やクレジットカードの決済もできるようになっています。
いかがですか?マンスリーマンションも自分の使いやすいお部屋やサービスを比べて上手に選びたいですね。

クレジットカード講座

ピアス基本講座

ヒアルロン酸の効果とは?
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。