マンスリーマンション賃貸生活

マンスリーマンションというと、長期出張のイメージがありますが、必ずしも出張だけの利用ではないんです。



マンスリーマンションというと、長期出張のイメージがありますが、必ずしも出張だけの利用ではないんです。
ホテルのように寝るだけではなく、キッチンで自炊をしたりという「日常生活」を送れるのがマンスリーマンションの大きな特徴です。
ですから、出張だけに限らず、自宅の改装をしている間に家族で住むこともできるわけです。
マンションによっては、一人暮らしだけでなく、家族で住める間取りのお部屋も用意しています。
もちろん家具だけでなく、食器やタオルまですべて用意されています。
お部屋の契約手続きは、電話やインターネットで申し込み後送られてくる書類に必要事項を記入してファックスします。家賃を振り込むと鍵が送られてくるので、すぐに入居可能です。
ところで、マンスリーマンションの費用って賃貸よりも高いのではないでしょうか?
同じマンションの中で、賃貸で募集している部屋と、マンスリーマンションとして使われている部屋の費用を比べてみました。
すると、家賃そのものは賃貸の方が安くても、敷金や礼金などの諸経費を考えると6ヶ月以内の場合は、マンスリーマンションの方が圧倒的にお得です。
最近のマンスリーマンションは、入居者にうれしい特典や便利なサービスがたくさんあります。
例えば、利用料金の支払いをわざわざ振り込むのは面倒という人のために、コンビニの決済にも対応しています。
どうでしたか?賃貸やホテルよりもメリットがたくさんのマンスリーマンション。長期の出張じゃなくても利用してみたくなりますね。

αーリポ酸で老化防止

冬に大活躍 スノーブーツ

くせ毛の悩み
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。