マンスリーマンション賃貸生活

マンスリーマンション=サラリーマンの長期出張と思ってはいませんか?


マンスリーマンション=サラリーマンの長期出張と思ってはいませんか?
マンスリーマンションのメリットはホテルとちがってキッチンやお風呂もしっかりあって、日常の生活ができるということです。
ですから、出張だけに限らず、自宅の改装をしている間に家族で住むこともできるわけです。
マンスリーマンションって1ルームしかないのでは?という質問もよくあるようですが、ちゃんと家族で住めるような間取りも用意しています。
電化製品はもちろん、食器などの生活用品も備え付けです。
契約をする場合は、電話やインターネットで空き状況を確認して、必要な書類はファックスで送ります。家賃を振り込んだら、鍵が送られてくるのを待つだけです。

それでは、同じマンションの中でも賃貸で募集をしている部屋とマンスリーマンションとして契約している部屋の費用を比べてみましょう。
そうすると、6ヶ月を越えない場合の諸経費も含めた費用はマンスリーマンションの方が、断然安上がりになります。
最近は、マンスリーマンションにもいろいろなサービスが増えてきました。

外貨貯金をしてみよう

ブライダルネイルの魅力

フリーラインスケートの魅力
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。